ヲタヲタしいお話(ぁみにぃ)

ここでは、ヲタヲタしいお話(ぁみにぃ) に関する情報を紹介しています。
さて、今夜、夜行バスで東京へ向けて出発いたします。
なんと、車中泊を含めると5泊8日www
ホントは19日の夜に帰る予定だったんですが、1日延ばしました。
つまり、20日の夜に東京を発って21日の朝に帰ります。
昼からバイトなんですけどねw
ま、20日に何をするかはここには書きませんけどね(ぉ

とりあえず、20日以外の予定をwww

15日 16:00 村田めぐみ&斉藤瞳 パシフィックヘブン
15日 18:30 時東ぁみ座長公演 石丸SOFT2
16日 18:30 時東ぁみ座長公演 石丸SOFT2
18日 19:00 時東ぁみ Shibuya O-WEST
19日 17:30 T.M.Revolution 日本武道館

こんな感じですw
17日は1日フリーですので、誰か遊んでくださいw
本日より、ぁみにぃ座長公演がソフト2にて始まりましたね~。
無事に初日を迎えられて何よりです。
体調にはくれぐれも気をつけて、千秋楽まで乗り切ってください♪

さて、そんな中、僕は初日に行けるはずもなく大阪でテストを・・・

受けてません

テストあったけど学校行きませんでしたwww
いや、行っても解けないテストに行くより、その後に備えた方がいいと思うのw
取れる単位から確実に取っていく方向で。それでもムリなら辞め時だなw
ってことで、家に引きこもって複素解析やってました。さすがに飽きたw
何度も書いてるかとは思いますが、今日は名古屋でぁみイベだったわけで。
参戦の方、乙でした~♪
特に遠征組の岩さん&とよさん。名古屋でもウザくがんばったそうで、GJでしたw

プロがいない現場でどうなることやら、と思ってましたが、
レポとか見てる限りではなんとか形にはなったみたいですね~。
大阪にしろ、名古屋にしろ地方の灯を消しちゃいけませんからね~。
僕もほっと一安心です。行けなくて申し訳ないですが(^^ゞ

今回は平日だったんで、今度は土日に名古屋でやってもらいたいですね。
土日だとやっぱりもっといっぱい初参戦の人が見込めるでしょうし。
ぁみにぃにはもっともっと全国区になってもらいたい。
そういう意味では、今回の名古屋よかったんじゃないでしょうか?
繰り返しになりますが、参戦の方、本当にお疲れ様でした~♪
今日もレポの続き~。
今回はやっとぁみにぃが登場・・・するのかな?w

レポに行く前に1つ。
明日は名古屋にぁみイベ初上陸ですね~。
ご近所の名古屋なのに僕はバイトあるんで泣く泣く回避です。
それにしても今回はホントおまいつが少なそう。
ソロピンク、がんばって引っ張ってくださいw

おそらく、初参戦の人も多いかと思われます。(某ののヲタさん含めw)
これを機に東海地区のおまいつが増えることを期待してますw

では、レポスタート~
[7/16 東京遠征記 その3~ぁみイベ編~。]の続きを読む
さて、今日は先日の東京遠征のレポでも。
今回はいつになく濃かったな~。運命の出会いもあったしw
もうあの人のことを考えると夜も眠れません(*ノ∀`)

そうだ、最初に言っておきます。

今日の記事にぁみにぃはほとんど出てきません(爆)

そんなこんなで、スタートw長くなりそうだから隠すのw
[7/16 東京遠征記 その1~運命の出会い編~。]の続きを読む
